黒目川健康ウォークラリー×
ウォークロゲイニング in むさしのフロントあさか2019
市外在住、在勤、在学エントリー一覧表

主催:朝霞市
主管:running support小野賢二

開催日:2019年5月18日(土)
会場:わくわくどーむ(健康増進センター)前 ふれあい花壇

ハンドル名未記入の方は、氏名のイニシャルで記載しています。

      
エントリー日 ハンドル名 コメント
5/4 チーム ヨウ 大人二人、小学生一人の計3名で参加します
5/3 T.H.
5/3 T.H.
5/3 マーさん
5/3 AMOF
5/3 AMOM
5/1 ねこあし登山家 朝霞って意外にでこぼこ。
4/30 キノコ
4/30 tomo
4/29 みや 制限時間内ゴールを目指します!
4/26 おせんべこ がんばります!
4/26 おせんべ よろしくお願いします。
4/25 ももちゃん
4/25 トシちゃん
4/24 ひろし
4/23 あいちゃん
4/23 hikky
4/23 maki 宜しくお願いします!
4/23 ying
4/14 Haruki
4/14 Takashi
4/14 Yuka 以前から、サイタマニアイシ★バシさんのディープスポットツアーに参加したいと思ってました!自分もサイタマニアさんのように埼玉のディープスポットツアーを企画したいと思っています。以前から、サイタマニアさんのツアーに行きたかったのですが、4ヶ月の赤ちゃんがおり、1日のツアーに参加できずにいました。今回半日ということで、参加に踏み切りました!ぜひ、サイタマニアさんのツアーに参加させてください!!
4/14 ショー
4/14 A.K.
4/14 S.K.
4/14 A.K.
4/13 さかなくん
4/13 T.Y.
4/13 M.K.
4/13 Noriko
4/13 Makkii 朝霞もウオーキングイベントも初めてです。
4/13 K.M.
4/13 I.M.
4/13 M.M. 家族三人で参加します。宜しくお願いします。
4/12 ぽてこ
4/12 K.W. よろしくお願いします。
4/12 エモリ イシ★バシツアーの大ファンです。どうぞよろしくお願いいたします。
4/11 K.T.
4/10 かずまい 久しぶりのフォトロゲです。楽しみます。
4/9 ネロリ 今まで知らなかった場所を発見出来たらいいなぁと思っています
4/9 テリー 朝霞市は近いのにあまり行く機会がありません。楽しみです
4/9 元気軍ソロ
4/9 まっしゅ
4/8 すー 昔ちょっとだけ住んでいた朝霞市。楽しみです。
4/8 まつげん 朝霞のいいところをたくさん見て回りたいです!よろしくお願いします。
4/8 デコポン
4/8 comet 朝霞市は初めてなのでワクワクしています。
4/8 アケ はじめて参加です よろしくお願いします
4/8 つねさん 市街地の横浜も面白いですが、朝霞だと自然と町のミックスが面白ろそうです。
4/8 かよ
4/8 はっちー
4/7 yabeetsu 初めての土地のロゲは楽しみです。
4/7 ゆみー
4/7 shirube
4/7 勇者せんさま
4/7 りん
4/7 たま
4/7 KGR よろしくお願いします。
4/7 まど よろしくお願いします。
4/6 ゆかぴ 朝霞市へは行ったことがない(^_^;)ので、地図を頼りにいろんな所に行ってみたいです!
4/6 チームCET
4/6 チームCET ロゲは2回目です
4/6 Toitou
4/5 でんさん
4/5 nishizawa 頑張ります!
4/4 ハリー 新座に以前住んでましたので、前回同様、懐かしいところを、あちこち廻れるのを楽しみにしています。
4/3 FINE
4/3 chirr
4/3 さほ
4/3 miyabi
4/3 194☆
4/2 こでみ 朝霞出身です
4/2 ayafabre
4/2 まっちゃん 今回もよろしくお願いします。
4/1 よっちゃん 楽しみにしています。よろしくお願いします。
4/1 T.O.
4/1 府中太朗
4/1 あ!カズキ?ん 前回は遅刻してしまったのでリベンジです。
4/1 katukatu
4/1 あっきーHOALOHA 頑張ります。
4/1 すーさん3号 楽しみです!
4/1 カツ
4/1 あけ 埼玉県朝霞市に行くのが初めてです、楽しい一日を過ごせたらうれしいです。よろしくお願いします。
4/1 やまちゃん ずいぶん昔朝霞市郷土オリエンテーリング大会に出場したことがあり楽しみです。
4/1 やn 楽しみです
4/1 じんさま よろしくお願いします。
4/1 A.N. 2回目です!たのしみです!
4/1 しげきっくす がんばります