running support
見沼田んぼDayフォトロゲイン
見沼田んぼDay&Nightフォトロゲイン エントリー一覧表

開催日:2018年12月1日(土)
会場:見沼天然温泉 小春日和宴会場

ハンドル名未記入の方は、氏名のイニシャルで記載しています。

      
エントリー日 ハンドル名 参加クラス コメント 参加費
11月15日 J.I. Day&Night5時間
11月14日 A&T Day3時間
11月13日 K.H. Day3時間
11月12日 T.O. Day&Night5時間
11月12日 Y.H. Day&Night5時間
11月7日 asah Day3時間
11月7日 W.M. Day3時間
11月7日 ねこあし登山家 Day&Night5時間 寒いけど温泉にゆっくり入る時間があるからたぶん大丈夫。
10月23日 Y.K. Day3時間
10月15日 みかりんご Day3時間
10月15日 あきチョコ Day&Night5時間 前回、前代未聞というぐらい、やらかしてしまったので、今度は3度目の正直でのナイトリベンジですp(^-^)q
10月12日 おくおく Day3時間
10月9日 T.U. Day3時間
10月8日 T.M. Day5時間
10月4日 はやっち Day3時間
10月1日 はな Day5時間
10月1日 みき Day5時間
10月1日 ゆきのん Day5時間
10月1日 キャプテントット Day5時間 ゴール後に温泉でまったりしたいです。
9月30日 snyt1 Day3時間
9月30日 snyt2 Day3時間
9月26日 よっちゃん Day3時間 楽しみにしています。よろしくお願いします。
9月26日 ニンジン Day5時間
9月26日 和泉奈緒 Day5時間
9月26日 Sk Day5時間
9月24日 PonCon Day5時間
9月23日 miyabi Day3時間
9月19日 まっちゃん Day3時間
9月19日 わらうFC Day3時間 楽しみます
9月15日 shirube Day&Night5時間 遅刻しないのが最低限の目標。その上で少しでも上位へ!
9月14日 シゲ子 Day&Night5時間 3度めの正直で、ナイトロゲでも遅刻しないようにガンバリマス。
9月13日 きっくー Day3時間 みなとみらい、いなぎのフォトロゲに参加させて頂きました。ナイトは苦手なので夏の際は遠慮しましたが今回デイの部で楽しみにしています。
9月13日 やn Day&Night5時間 先日のナイトロゲはダメダメだったので、リベンジしたいです。でも、寒そう。
9月12日 あ!カズキ?ん Day&Night5時間 昼夜どちらにするか迷いました。ウォーク専門なので5時間だとじっくり周れると思います。
9月11日 take Day3時間 家族で頑張ります!
9月11日 こでみ Day3時間 3時間がんばります
9月11日 まあくん Day5時間 大会後の温泉も楽しみです。
9月10日 あきこ Day&Night5時間
9月10日 けいこ Day&Night5時間
9月10日 maiko Day3時間 2度目の参加です!よろしくお願いします!
9月10日 maitake Day3時間 じもぴーですが、走力がありません^^娘と楽しみます!アットホームなスタッフの皆様よろしくお願いします!
9月10日 おおたくP Day&Night5時間 温泉楽しみです
9月9日 ごたんだ Day&Night5時間
9月8日 さちこ Day5時間 4月の横浜でお世話になりました。地元の見沼で昼の開催を待ってました。よろしくお願いします。
9月8日 じんさま Day5時間 ナイトはもう少し修行を積んでからにします。