ウォークロゲイニング in むさしのフロントあさかエントリー一覧表

主催:朝霞市
主管:running support小野賢二

開催日:2018年11月23日(金・祝)
会場:わくわくどーむ(健康増進センター)前 ふれあい花壇

ハンドル名未記入の方は、氏名のイニシャルで記載しています。

      
エントリー日 ハンドル名 コメント
10/15 ひろし
10/15 はりがや 怪我しないように頑張ります
10/13 カエルさん 仕事の予定が入らなさそうなので楽しませてもらいます。よろしくお願いします。
10/8 ヒビッキー オリエンテーリング系初参加!楽しみです!
10/8 すーよん
10/1 かっぴー 歩くのも写真を撮るのも大好きです。
10/1 みっきー とても楽しみです.おすすめスポットを満喫したいです。
9/30 べーさか
9/29 じんさま あまり土地勘のない地域。それだけに新鮮かな?とても楽しみです。
9/29 福ちゃん 朝霞市内は初めてです。ロゲインでは、何時も町それぞれの新しい発見があり楽しみにしています。
9/29 yamadeus
9/28 まつげん 川が多くて楽しそうなエリアですね。わくわくします♪
9/25 だんの
9/24 わらうFC 楽しみます
9/23 なかちゃん
9/23 しげきっくす よろしくおねがいしまっす
9/23 miyabi
9/21 デコポン
9/20 katukatu 楽しんで走ります!
9/20 achiko 楽しみです!
9/19 まっちゃん
9/19 まみん よろしくお願いいたします。朝霞ははじめてなので楽しみです。
9/19 ノリオ がんばるぞ
9/19 はやっち
9/18 すーさん
9/18 てまにす がんばって走ります。
9/17 あ!カズキ?ん
9/16 JIJI
9/15 gen
9/15 あやちゃん
9/15 mina
9/15 ☆らんな
9/15 ヒロ45 久々のフォトロゲ楽しみです。
9/15 じゅん
9/15 shirube
9/15 MOUNTAIN
9/15 asah
9/14 こでみ 朝霞生まれ朝霞育ち30年間居住。参加必須ですね。
9/14 野川のカルガモ
9/14 でんさん 初めての場所、楽しみにしています。
9/14 ハリー 志木に以前住んでいて、わくわくドームも時々行きました。意外にアップダウンがある朝霞でのロゲイベント、楽しみです。
9/14 ほしん 参加させてください。楽しみです。
9/14 しのちゃん